風俗行ったら人生終わった

風俗行ったら人生変わった

ってあったよね。内容全然知らないけど。

うちの旦那は、風俗行ったら人生終わった。旦那の風俗のせいで私も子供達も。

嘘のような本当のはなし。今起こってるはなし。


とりあえずは今の状況。

ソープ嬢が旦那の子供産んだ。で、養育費請求してきた。月15万。まてまてまて。月15万て、生活費じゃない⁇DNA鑑定で初めて相手の名前知って、年齢は未だ分からずだし。そっちから誘ってきてアフターピル飲むから大丈夫。とか言ってたのに⁈うちの旦那は言語道断だけど、相手も何なの⁈旦那の携帯の留守電に相手の母親から入ってたの聞いたけど、、、もうね、ビックリよ。吉原のソープでおたく中出ししたでしょ⁈娘孕んでんだよ!今ヤクザ100人使って探してるからな!逃げんなよ⁈て。この時点で弁護士たてたのが間違いだったのかなー⁇妻子ある事も言ったし、無理だって言ったのに出産よねー。キリスト教だから中絶無理、rh -だから中絶無理。いやね、キリスト教て婚前交渉自体禁止だし、rh -の場合の妊娠て父親がrh +だと大変だったような。相手母がとにかく酷い。ショートメールも見たけど、支離滅裂だし、娘は結婚もできなくなった!責任とれ!繊細な子なんだ!自殺も考えた!人生めちゃくちゃにしたな!とかごちゃごちゃ。妊娠て共同責任じゃないの⁇どちらかと言えば私のセリフだよね、それ。


ちょっと憂鬱になってきたからゆっくり整理しながら書いていこうと思ってます。